《中学生》2022年10月実施 中学3年 神奈川全県模試(2022年11月8日更新!)

2022年10月23日(日)に実施された
《中学3年》【第5回神奈川全県模試】
自己採点結果の集計が完了!
帳票結果の集計が完了!
(2022年11月8日更新)

今回は不甲斐ない結果の人が多かったのではないでしょうか。

もちろん,人によっては
しっかりと得点を伸ばすことができた人もいました。

前回の伸びと比べると
全体的には停滞してしまいました。

各自しっかりと直しと原因分析を行い,
次回以降の模試に活かしましょう!

次回の模試は
2022年最後の模試

次回模試実施予定日は,
2022年12月4日(日)の予定です!

生徒・教科によっては得点・偏差値up!

※以下❶❷の数値を比較して算出しています。
❶ 2022年8月21日(日)に実施された
 《中学3年》【第3回 神奈川全県模試】帳票結果
❷ 2022年9月25日(日)に実施された
 《中学3年》【第4回 神奈川全県模試】自己採点結果帳票結果NEW
自己採点結果のため,実際の数値とは異なります
 帳票結果は判明次第,更新予定。
 ➥ 2022年11月8日,更新しました。
塾内偏差値は,塾内生徒の平均点をもとに,
 簡易的に算出したものになります。
 あくまで参考値です!
 ➥ 偏差値は全県の偏差値に更新。

H.O.くん Congrats!

【英語】偏差値60以上達成!

【数学】得点22点up!

【数学】偏差値9up!

【国語】偏差値60以上達成!

【理科】偏差値60以上達成!

H.K.さん Congrats!

【国語】偏差値12up!

【理科】偏差値60以上継続!

I.I.くん Congrats!

【数学】得点15点up!

【数学】偏差値5up!

なかなか思うように伸びない人…諦めてはいけません!

結果はすぐには出ません

勉強は「耐力」勝負。

できない部分をいかにつぶし,
できる部分をいかに増やすか
が勝負です!

いろいろと試行錯誤して,
自分なりのやり方を確立させましょう!

次回の模試での得点upを目指しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です